2013年01月22日

2013年、春の一泊ツーリング速報

2013年春の一泊ツーリング、詳細はまだ全然決定してませんが、とりあえず宿だけ確保しましたのでご報告を



日程  :2013年5月4〜5日
宿泊  :国民宿舎 波戸岬 http://www.karatsu-inn.com/hadomisaki/


となっております。
夜食は活きイカ会席です。
ika.jpg
画像は波戸岬さんHPより拝借


国民宿舎波戸岬はすでに何回も行っている宿なので皆さんご存知かと思われます。
ルートも定番になるかと思いますが、地図とにらめっこしておもしろそうな未開のルートを辿って行きますよ〜。
当たれば快適♪外れれば悲惨!?な旅になること間違いなしです(笑)
でも外れルートを頑張って走った後のビールは最高の開放感ですよ♪(←と、先にフォロー(^_^;))

なお今回、日程がいつもと違い4〜5日になってますのでご注意くださいね。

詳細決まりましたらまたお知らせいたします。
posted by Longride-bikes at 10:24| Comment(2) | ツーリングネタ

2013年01月15日

世にも奇妙な…

昨日、湯田温泉で新年会があった。
湯田でお酒を飲んだら帰れなくなるため某ホテルを予約した。



解散後0時過ぎにホテルに戻り、帰りにコンビニで買ったお酒とツマミを開けほんの少しだけ一人でTVを見ながら飲んだ。


程なくして電気もテレビも付けたまま眠りについてしまった。




もともと余り慣れない所では眠れないタイプ。案の定一時間置きくらいにうっすら目が覚める。




4時ごろだったか、ふと目を覚ますと付けていたはずの電気が消えている。


寝ぼけて回らない頭で
「あー、ホテルの人が消しに来たのかな?」
とありえない答えで納得する。


ふと入り口に目をやると入り口も開いている。

程なくして入り口から女性が入ってきた。

「えーー、まだ人が寝てるのにこんな夜中から部屋の掃除でもするのーー?」

とりあえず
「あ、おはようございます」


と挨拶したがその女性返事をするどころか、表情ひとつ変えないまま



すーーーーーー




っとベットの手前まで寄ってきた。






そこで、若干我に返り

「うわーーーーーー!!39歳にして初めて見ちゃったよ、これ!!」
「これどうすんだよーー。俺どうなるんだよーー」
いろいろ頭に浮かんだ…













そこで目が覚めた…



そこは眠りに就いたときとなんら変わらないテレビも電気も付けっぱなしの部屋だった。







夢で良かったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!









ただ、夢で見ていた部屋の角度と目が覚めた瞬間の視界の構図がまったく一緒だったのが気になって仕方ないが(^_^;)
もしそれならそれで今年前厄らしいから厄払い出来たことにしようーーーっと♪
posted by Longride-bikes at 01:16| Comment(0) | 日記

2013年01月07日

男だったら、一度は乗りたい!?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しく御願申し上げます。


今年もますます皆様に信頼し、お任せいただけるショップを目指し精進して参ります。

バイク遊びも、去年出来なかった企画や新たな企画をドンドン実現して行こうと思ってます。


さて、新年早々ゴッツイ乗り物が入荷して来ました。



じゃーーーん♪
gl2.JPG


ホンダGL1800トライク仕様です!


普通免許で乗れます!バイクの免許あきらめた貴方!これなら乗れますよ〜♪
コイツを転がせば男の中の男!!ご近所で評判のナイスガイになれることうけあいです!!
お値段は、トライクでは破格の3.800.000円です。
この価格でトライクは出てきません!
諸経費もこちらで負担致しますので総支払額も3.800.000円ポッキリです!


http://longride-bikes.com/used/gl.html
こちらに詳細な写真載せてますのでご覧下さい!

興味ある方、是非見に来てください。(いえ、見に来たからって“買ってくれオーラ”は出しませんから(笑))
posted by Longride-bikes at 15:13| Comment(2) | 日記